こんにちは、フーニョです!

皆さんはベビーカーに荷物掛けのフックをかけていますか?

うちはダイソーさんで購入した『たためる回転フック』を使っていますが、どうもかわいくない…(すみませんw)

image




そこで!アレンジしてみました!



まず、フェルトを切って…

image



針と糸でパーツを縫い合わせます。

アンパンマン フェルト


アンパンマン、バイキンマン、食パンマン、カレーパンマンが出来ました!


グルーガンでペタっと貼り付けます。

アンパンマン 食パンマン ベビーカー フック

バイキンマン カレーパンマン ベビーカー フック


完成です!


ベビーカー(のフック)、かわいくなりました♪

アンパンマン 食パンマン ベビーカー フック

バイキンマン カレーパンマン ベビーカー フック


お出掛けが楽しくなりますよね*\(^o^)/*



余談ですが、私が購入した『たためる回転フック』は、ベビーカーをたたむときなどに外れやすいです(*_*)

もしこれから購入される方には、ベルトフックタイプのものをオススメします(^^;

ベルトフックに買い直したいけど、アンパンマン貼り付けちゃったからもったいなくて出来ないな~


フーニョ