こんばんは、フーニョです!

先日、お友達の娘さん(2歳)に、アンパンマンポシェットを作ってプレゼントしました!

アンパンマン ポシェット

表はアンパンマン!



アンパンマン ポシェット バイキンマン

裏はバイキンマン!



アンパンマン ポシェット

アンパンマンの裏(?)は、ポッケです。



アンパンマン ポシェット バイキンマン ティッシュケース

裏のバイキンマン側は、ポケットティッシュケースになっています!



素材はフェルトとリボンで、いずれもダイソーさんで購入したものです。

ティッシュがずれないように、バイキンマンと星の裏は縫ってあります。

ショルダー紐の長さは60センチです。



アンパンマン ポシェット

娘さんではありませんが、着用例です。

想像以上に、かわいく仕上がりました(笑)



娘さんは、眠りから覚めてもアンパンマン!と言うほどアンパンマンブーム中だったらしく、とっても喜んでくれました*\(^o^)/*

お出掛けにたくさん連れていってくださいね♪


フーニョ